JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows7から10にアップデートしたものです。7でskypeを使用していましたがバージョンアップに伴いskyp

質問者の質問

windows7から10にアップデートしたものです。7でskypeを使用していましたがバージョンアップに伴いskypeを新たにダウンロードしようと思い、skypeを手に入れようのアプリから順次手順に従い進めましたが、skypeを更新中の画面で「ダウンロードサーバーへの接続に問題が生じています。」の表示が出て、それ以上進めません。何度繰り返しても同じところで停止してしまいます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
インターネット接続はできていてブラウザでの閲覧は可能である事は確認済みでしょうか?
下記からフルパッケージのダウンロードが可能ですので、お試し頂けますでしょうか。
http://www.skype.com/go/getskype-full
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dueprocess 特定行政書士 産の指示に従いskypeのフルパッケージをダウンロードしスカイプ名、パスワードを入力しましたがサインインできませんでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご指示の通りフルパッケージのダウンロードを行いました。スカイプ名及びパスワードを記入しましたがサインインできませんでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再投稿:回答が不完全.
指示どうりしたがサインインできなかった。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
前任者オプトアウトにつき、担当変わります。
遠隔操作にて一連の設定を確認しますがいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットエクスプローラーが作動するので、接続は問題ないと思います。プラウザでの閲覧が可能かとの質問がありましたが、意味がよく分かりません。ご指示のようにフルパッケージをダウンロードしましたが、skypeホームは利用できません、というメッセージが出てしまいます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
現在、電話リクエスト頂いておりますが同額で遠隔操作可能です。障害を確認致しましょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作で障害を確認できるとのことですが、遠隔操作で設定していただけるということでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
その通りです。
遠隔操作にて設定します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作での設定をお願いしたいと思いますが、今日は遅いので明日ではいけませんか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もちろん明日でも対応できます。
提案を送りますので許可いただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作をお願いしたいと思いますが、使えるようになったことを確認する段階までやっていただけるのですか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もちろんです。
私では通話テストできませんがサインインし、通話テストサービスまでを試みます。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
リアルタイムではありませんが、日中と夜間は大体見ていますので
早目に対応できると思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作は明日どのようにお願いすればよいのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿欄に遠隔操作を依頼する旨をお知らせください。
すぐに対応できる場合には、遠隔操作用URL等をお知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作をお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作のご利用ありがとうございます。
以下にアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後、実行を押してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fbbbfde3-eccc-4378-be05-0422868edc7b
質問者: 返答済み 1 年 前.
指定されたアドレスをクリックし、同意ボタンをクリック、その後実行を押し次にダウンロード済みをクリックすると実行の画面が出て、クリックしてもその先に進みません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
詳細を確認致します。
なお、パソコンの型番は何になりますか?
また、以下をお試しください。
再度、同意ボタンを押し実行を押します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fbbbfde3-eccc-4378-be05-0422868edc7b&Type=Java
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンの型番はという質問ですが、ウィンドウズ7と答えればよろしいのでしょうか。パソコンの製造会社のサービスタグでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パソコンの正式な機種名(製品名)です。
サービスタグでもよいです。
また、ノートパソコンでしょうか、デスクトップでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Javaのバージョンはさいしんではありませんと表示が出て、更新 ブロック 後でを選ぶ表示が出ました。何を選んだらよいでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
更新を押してください。
なお、パソコンの正式な機種名(製品名)です。
サービスタグでもよいです。
また、ノートパソコンでしょうか、デスクトップでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows7 Home Prem OA Dell と書いてあります。デスクトップ型です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Java 更新をクリックしたところ英文の画面になりダウンロードをクリックしました。その後ダウンロードが終了しましたのメッセ維持が出て、実行、フォルダーを開く、ダウンロードの表示と出ました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ではもう一度以下にアクセスし、下部同意ボタンを押します。
その後、名前を付けて保存(場所はデスクトップが良いです)し、実行してみてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fbbbfde3-eccc-4378-be05-0422868edc7b
質問者: 返答済み 1 年 前.
指定されたアドレスをクリックし同意ボタンを押し、名前お付けて保存と指示されましたが、保存の方法が分かりません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
「保存」を押すだけです。
その後実行をしてください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは別の方法をとってみたいと思います。
https://get.teamviewer.com/8q6dgzz
にアクセスすると数秒で実行、保存、キャンセルの文字が出てきます。
保存ボタンの右に▼マークがありますので、押し名前をつけて保存を押します。
左側にデスクトップというところがあります(なければ下か上に動いて、探します)ので、
デスクトップをクリックし、保存ボタンを押します。
デスクトップ上に実行ファイルができていますので、実行します。
teamviewerというソフトが起動しますのでここまでできたら教えてください
質問者: 返答済み 1 年 前.
実行、保存 キャンセルの文字が出てこないで、Teamviiewerをダウンロードするかという画面になってしまします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もちろん明日でも対応できます。
提案を送りますので許可いただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ダウンロードが終了しました。実行 フォルダーを開く ダウンロードの表示 が画面下部に表示され、実行 保存キャンセルの文字は出ません「
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では実行を押してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
実行を押しましたが何の変化もありません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
teamviewerと呼ばれる小さな画面が表示されませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
最初出ましたが、その後出ません。その時の表示は、遠隔操作を受ける許可 キャンセル 接続準備完了とありました。ただどれも押していません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
隔操作を受ける許可 キャンセル 接続準備完了の画面を出して、
何もせずに待ってください。
私が遠隔の許可をしないと操作が始まりません。
その際、パートナーIDという番号が出ていると思いますので、
それを教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
実行を押しましたが何の変化もありません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
teamviewerの画面が必ず表示されます。
>その時の表示は、遠隔操作を受ける許可 キャンセル 接続準備完了とありました。
>ただどれも押していません。
ここまでもう一度実施します。
使用中のIDをお知らせください。
3桁 3桁 3桁の文字列を教えてください。
その後何もせず返答があるまで待ってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
891 232 555
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日はお世話様になりました。作業終了後デスクトップのマカフィーをクリックしても作動しません。元に戻してください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認致しますので前と同じように
https://get.teamviewer.com/8q6dgzz
にアクセスすると数秒で実行、保存、キャンセルの文字が出てきます。
保存ボタンの右に▼マークがありますので、押し名前をつけて保存を押します。
左側にデスクトップというところがあります(なければ下か上に動いて、探します)ので、
デスクトップをクリックし、保存ボタンを押します。
デスクトップ上に実行ファイルができていますので、実行します。
teamviewerというソフトが起動します。
使用中のIDをお知らせください。
3桁 3桁 3桁の文字列を教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
891 232 555
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
操作を試みましたが、TEAMVIEWERが起動していません。
まず、実行させて番号を改めて確認願います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
この度はありがとうございました。遠隔操作を終了させて頂きました。 またなにかございましたらお知らせください。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問