JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2475
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドーズ10にダウンロードしていただいた後エプソンの印刷が不能になり接続してあるのに使用できなくなった

質問者の質問

ウインドーズ10にダウンロードしていただいた後エプソンの印刷が不能になり接続してあるのに使用できなくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
OSをWindows10にアップグレードしたのであれば、プリンタのドライバもWindows10用を改めてインストールする必要があります。
但し、古い型のプリンタですと、Windows10用のドライバがリリースされていない可能性はあります。
その場合は、Windows10に対応しているプリンタを改めて購入する必要があります。
機種名等をご返信頂ければ、こちらでもドライバの有無をお調べ致します。
以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問