JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 355
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

2年前通販でPC購入したのですが、オフィス関係ソフトが開れなく、新目てオフィスパーソナル2013を購入して使用できるようになりました。 しかし、PCが故障したため修理したのですが

質問者の質問

2年前通販でPC購入したのですが、オフィス関係ソフトが開れなく、新目てオフィスパーソナル2013を購入して使用できるようになりました。 しかし、PCが故障したため修理したのですが、再インストールにプロダクトキーが必要となりましたが、そのキーだけが剥がれ紛失して、インストールできません。再発行はできませんでしょうか? 購入は2014/1/末頃、ネットからマイクロソフト社のページから注文したものです。 梱包された製品番号は以下の通りです。 AAA-02597 PO AR122313-1 LINE 2 WO(###) ###-####TEAM:SSIN OffisPersoal2013 32/64 JA Direct Direct DVD BkupMed 質問者

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAq2mdh2on 様 こちらのリンクが参考になるかと思います。http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-office_install/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9/802e8737-07d0-4603-84b8-d3796cd74301?auth=1 よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問