JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスの修復をしましたが、ワードは可能ですがメール・パワーポイントが開きません。困っています。

質問者の質問

オフィスの修復をしましたが、ワードは可能ですがメール・パワーポイントが開きません。困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のWindowsとOfficeのバージョンは何でしょうか?(Windows2000という表記は違うと思いますが…) もし修復を行なっても問題が解決しない場合は,一度アンインストールしていただいて再インストールを行なっていただくことになります。手順がご不明の場合は上記の情報をお知らせください。またそのOfficeはパソコンに付属していたものか,それともパッケージ版を購入されたものかもお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)