JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にバージョンアップしたのですが不具合があり初期化を二回繰り返してしまってからwindows7への復

解決済みの質問:

windows10にバージョンアップしたのですが不具合があり初期化を二回繰り返してしまってからwindows7への復帰をしようとして設定のなかの復帰をクリックしたのですが「windws7への復帰」項目が出てきません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。残念ながら,「初期化」をなさったということであれば,元に戻すことはできない状態になっています。元に戻すという機能は,初期化をなさらない状態で,アップグレード後28日以内においてのみ有効です。Windows7に戻すためには,システムリカバリーを行なっていただくことになります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

了解しました。次善の策として10を継続して使用したいのですがexcelのドキュメントを開くことができなくなっています。どうすればいいのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Excelのバージョンは何でしょうか?既にインストールされている状態であれば,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeを選択して,「変更」から修復を実行してみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
officeが見当りません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご利用になっておられたOfficeのバージョンとエディションは何だったのでしょうか?バージョンやエディションによりコントロールパネルの「プログラムと機能」での表記の仕方は異なります。大抵は「Microsoft Office …」という形式だと思われます。 まれに,アップグレードの際にOfficeが削除されるという事もあるかもしれません。その場合は再インストールを行なっていただくことになります。
質問者: 返答済み 1 年 前.

基本的には満足しています。

問題の限界がよくわかりました。

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「問題の限界」とおっしゃる意味がよく分からないのですが,さらに何かお役に立てることがあるでしょうか。「基本的には満足しています。」と仰っていただいているのですが,マイナスのご評価になるのでしょうか。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問