JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10を新規に購入セット中です。販売店でアカウント設定として「xxxxx@outlo

質問者の質問

windows10を新規に購入セット中です。販売店でアカウント設定として「xxxxx*****@******.***」とし、このアドレスでの初期設定のための受信などは受信しております。  しかし、これまで使っていた「*****@******.***」について、送受信ができないため、販売店の指導で二つ目のアカウントとして、これを自分で設定しました。  このアカウントについて「パスワード」の入力を指示されましたが、もう10年も前の設定で、パスワードが不明です。認証する方法などを教示願います。  

追加の質問をします。古いPCにあるアドレス帳のデータをそっくり新PCに移すにはどうすればいいでしょうか。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,追加のご質問についてはこちらのページではなく,新しいご投稿としてご質問をお願いします。最初のご質問にまず対応させていただきます。 @niftyのアドレスのメール¥パスワードがお分かりにならないということですが,これは@niftyにお問い合わせをなさっていただく必要があります。以下のページの「メールパスワードの再設定」ボタンから手続きを行なっていただきますが,まずは@nifty IDとパスワードが必要となります。,こちらはお分かりでしょうか? http://support.nifty.com/support/member/idpass/index.htm もし,@nifty IDとパスワードがお分かりにならない場合も,上記ページ内のリンクから手続き方法をご確認ください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問