JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ8.1 Windouslive11でメールをしていますが 先日からメールの送信ができなくなりました。受信

質問者の質問

ウィンドウズ8.1 Windouslive11でメールをしていますが 先日からメールの送信ができなくなりました。受信は出来ます。エラーIDは0×800C006Cです。よろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 現在も状況は変わらないでしょうか?お知らせいただいているエラーについてですが,残念ながら決定的な解決策は見当たらないように思えます。行なっていただけるとするなら,しばらく時間を置いてお試しいただいたり,Windows Live メール(Windows Essentials)を再インストールしていただいたりということになります。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

情報ありがとうございます。windows liveの再インストールをしましたが 改善しませんでした。しばらく時間をおけば改善することがあるのですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
再インストールを行なっていただく事をお試しいただきありがとうございます。残念ながら解決には至らなかったようです。 しばらく時間を置いて解消されるかどうかは分かりませんが,再インストール後にWindows Updateも実行していただいて,更新プログラムの適用の必要があればそれをなさっていただければと思います。 改めて確認ですが,こちらのエラーは送信時に発生するのでしょうか?アカウント設定を作成し直してみても状況は変わらないかもお試しいただけるでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問