JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10の回復処理で削除されたOffice2013の再インストールでプロダクトキーを入力して再取得しようと

質問者の質問

Windows10の回復処理で削除されたOffice2013の再インストールでプロダクトキーを入力して再取得しようとしたところプロダクトキーは有効であるがマイクロソフトの別のアカウント(yukawa***@outlook.com)と引き換えられたので別のアカウントでサインインしますと表示されました。別のマイクロソフトアカウントを設定してサインインせよとのことだろうとおもいますが、別のプロバイダー(ocn)のアカウントで設定すればいいのですか。最初にマイクロソフトのアカウント(***@outlook.com)設定ができなかったので結果的にoutlook2013でocnを使用していた。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトの別のアカウントがありましたら、http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=624746 へアクセスし、office2013の再インストールを実施してください。 プロダクトキーがあれば問題なく再インストール手続きできます。もし、操作が不明でしたら代行して行います。(メールアドレスとパスワードを教えていただく必要はあります・・・)
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトのエンジニア向けサイトには公表されていましたが、Windows10にアップグレードした日から31日を経過しないとVer1511は自動更新では表示されないようです。すでに31日経過していますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問