JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にアップグレード後、再起動したら、 パスワードを入力する画面になりましたが、 パスワードがわかり

解決済みの質問:

ウィンドウズ10にアップグレード後、再起動したら、
パスワードを入力する画面になりましたが、
パスワードがわかりません。
何を入力してもダメでパソコンが使えず困っています
どうしたらよいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いくつか教えてください。パスワード入力画面にはメールアドレスの記載はありますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
あります
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは代理で初期化してみますがよろしいでしょうか?メールアドレスをお知らせいただければ初期化のお手伝いをおこないます。なお、この回答欄からですとメールアドレスが丸見えですので、追加サービスの個人情報保護を提案させていただきました。こちらの連絡先欄であれば私しか見ることができません。もし、とくに隠さなくてもよいという事であれば提案を拒否し、回答としてアドレスをお知らせください。また、すぐにメールを見ることができるよう準備をお願いします。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認できました。それではメールアドレスを「個人の連絡先情報を入力する」という所に入力し送信してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
初期化とはどういう状態になるのですか?
中に入っているデータはどうなるのですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
初期化するとパスワードのみ書き換えができます。中のデータはそのままになります。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お知らせ頂いた、******@muse.ocn.ne.jp にマイクロソフトアカウントの
解除コードを送りましたので、
すぐにメールを受信し、コードをお知らせください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
スピードを要求される作業になります。すぐに対応できる時間帯をお知らせください。 もしメールに直接アクセスしてもよろしければ、メールパスワードも教えていただければと思います。個人情報ですので「個人の連絡先情報を入力する」の部分にパスワードを入れていただければ、当方にてマイクロソフトアカウントのパスワードを変更し、お知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワード ttpe86
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
先にお知らせいただいたメールアドレスの表示が
個人情報保護の観点より、******@muse.ocn.ne.jp へと見えなくなってしまいました。
お手数ですがもう一度、連絡先情報への入力欄にてお知らせください。
当方にてOCNのメールへログイン、マイクロソフトアカウントパスワードを変更し、
パスワードを連絡先情報欄にてお知らせします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お世話様です。
その後いかがでしょうか?
お手数ではございますが。連絡先情報を入力する欄にメールアドレスをお知らせ頂けますでしょうか。
本日であればすぐに対応できます。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役