JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にアップグレード後、再起動したら、 パスワードを入力する画面になりましたが、 パスワードがわかり

解決済みの質問:

ウィンドウズ10にアップグレード後、再起動したら、
パスワードを入力する画面になりましたが、
パスワードがわかりません。
何を入力してもダメでパソコンが使えず困っています
どうしたらよいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いくつか教えてください。パスワード入力画面にはメールアドレスの記載はありますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
あります
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは代理で初期化してみますがよろしいでしょうか?メールアドレスをお知らせいただければ初期化のお手伝いをおこないます。なお、この回答欄からですとメールアドレスが丸見えですので、追加サービスの個人情報保護を提案させていただきました。こちらの連絡先欄であれば私しか見ることができません。もし、とくに隠さなくてもよいという事であれば提案を拒否し、回答としてアドレスをお知らせください。また、すぐにメールを見ることができるよう準備をお願いします。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認できました。それではメールアドレスを「個人の連絡先情報を入力する」という所に入力し送信してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
初期化とはどういう状態になるのですか?
中に入っているデータはどうなるのですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
初期化するとパスワードのみ書き換えができます。中のデータはそのままになります。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お知らせ頂いた、******@muse.ocn.ne.jp にマイクロソフトアカウントの
解除コードを送りましたので、
すぐにメールを受信し、コードをお知らせください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
スピードを要求される作業になります。すぐに対応できる時間帯をお知らせください。 もしメールに直接アクセスしてもよろしければ、メールパスワードも教えていただければと思います。個人情報ですので「個人の連絡先情報を入力する」の部分にパスワードを入れていただければ、当方にてマイクロソフトアカウントのパスワードを変更し、お知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワード ttpe86
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
先にお知らせいただいたメールアドレスの表示が
個人情報保護の観点より、******@muse.ocn.ne.jp へと見えなくなってしまいました。
お手数ですがもう一度、連絡先情報への入力欄にてお知らせください。
当方にてOCNのメールへログイン、マイクロソフトアカウントパスワードを変更し、
パスワードを連絡先情報欄にてお知らせします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お世話様です。
その後いかがでしょうか?
お手数ではございますが。連絡先情報を入力する欄にメールアドレスをお知らせ頂けますでしょうか。
本日であればすぐに対応できます。

オペレーティングシステム についての関連する質問