JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

文書作成途中でツールバーが消え書き込み不能となった。 ツールバー表示回復方法、及びロックの解除方法をご教示下さい。

解決済みの質問:

文書作成途中でツールバーが消え書き込み不能となった。
ツールバー表示回復方法、及びロックの解除方法をご教示下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

確認でございます。

文書作成はワードでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

作製文書はワードです。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では、以下の通り操作してください。キーボードの「Ctrl」キーを押したまま「F1」キーを押すとツールバーが回復します または、写真のマークがワードを開くと右端にありますのでクリックします。「タブとコマンドの表示」をクリックします。そのいづれかまたはその両方で完全に表示されます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご指示いただいた2方法を実行いたしましたが、ツールバーは回復致しません。尚、古い文章を起こすとツールバーは表示されます。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
★当方の回答に不明点がある場合、「評価」をせずに返信機能でご質問下さい。評価は「最終的な回答者に対する評価」です。解決していない状態でマイナス評価を行った場合、次回以降はお答えできない場合があります ではワードのバージョンをお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

[ワードのバージョン」を理解できません。(当方後期高齢者)

Microsoft word2013]でよろしいですか?

「取扱い説明書」記載

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Microsoft word2013でわかりました。であれば、私がお知らせした2方法で回復しない場合には事実上、ワードが壊れていることになります。 有償ではありますが遠隔操作にて設定を確認し修復することもできますが、いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

有償でも役を得ません。回復指導をお願いします。

料金は?

尚、当方電話 04-2932-2382

又は 090-6159-5897

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。回復指導(遠隔操作)にかかわるご請求を送付致しましたので、納得頂けるのであれば了承いただければと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
なお、追加サービスのご利用に際してはマイナス評価を変更していただく必要がございますので、併せてお知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.

料金4,720円確認致しました。了解です。

当方 ただいまから外出しますので、17:00以降画面対応致します。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

追加サービスのご利用に際してはマイナス評価を変更していただく必要がございますので、

プラス評価への変更をお願いします。

なお、遠隔操作が可能となりましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.

只今、帰宅いたしました。遠隔操作可能です。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

確認しましたところ、評価がマイナス評価となっております。

このままでよろしいでしょうか。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作の準備ができましたので、

評価をプラス評価にしていただき下記へアクセスし同意ボタンを押し、

ファイルを実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4532d0a8-042b-411a-abda-63b018e8b8df

質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。
大変満足しました、質問代金を支払いたいと思いますのでよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問