JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

MICROSOFT OUTLOOK2010から一週間前から送受信ができない、プロバイダーUCOMには問い合わせたが正

解決済みの質問:

MICROSOFT OUTLOOK2010から一週間前から送受信ができない、プロバイダーUCOMには問い合わせたが正常に機能しているとのこと。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

投稿ありがとうございます。

送受信できないと言う事ですが、何かエラー表示が出てきますか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

エラー表示はありません

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

送受信ができないという事ですので、具体的にどのように送受信できませんか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

定期的に来るメンバーになっている証券会社や富士通等のメールが来ない、このパソコンから自身のパソコン(同じ)に確認メールを打っても受信しない。自身の携帯アドレスに送信できない。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
状況は掴めました。その内容ですと設定が関係しておりますので遠隔操作にて設定を拝見したいと思いますが、いかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お願いいたします

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは遠隔操作に関する追加サービスの提案を送信しました。有償になりますので承認いただけますと開始致します。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

送受信ができないという事ですので、具体的にどのように送受信できませんか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作の方法ですが、以下にアクセスします。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09f97473-489e-4179-893b-6ce568dbd03a 一番下に同意ボタンがありますので、同意を押し、ファイルを実行しますと開始されます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いかがでしょうか。コピーし貼り付けをしていただけますと、アクセスできます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます、これで完了ですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます、これで完了ですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます、これで完了ですか

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

はい。完了になります。

ご依頼ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問