JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6363
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日、Surface Pro4を購入しました。 マイクロソフト アカントに設定したアドレスが間違ってました。 d

質問者の質問

昨日、Surface Pro4を購入しました。
マイクロソフト アカントに設定したアドレスが間違ってました。
dagu130303@example(架空)
その為、初期設定が出来ません。(本人確認出来ないからです。)
設定をやり直したいのですが、どうすれば良いか分かりません。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは,先にMicrosoftアカウントの登録を改めて最初から行なっていただいて完了させていただければと思います。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。 登録ができましたら,Surface上で一旦ローカルアカウントに切り替えていただいた上で,その新しいMicrosoftアカウントに再度切り替えていただければと思います。切り替えと本人確認が完了しましたら,アカウントの一覧から現在の架空のアドレスのアカウントを削除なさってください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問