JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6481
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10のパスワードを忘れました。 本を見て

解決済みの質問:

Windows10のパスワードを忘れました。
本を見て  http://account.live.com/password/reset の検索と書いてあり、
やったのですが、見つかりません。
どうしたらよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らく以下のページのことをお尋ねなのだと思いますが,こちらは検索なさるのではなく,このアドレスのページにアクセスしてくださいというものです。お困りのことだと思いますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspxこの手続きの手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。成功しました。
ただ私はジャストアンサーにたのみ、あなたに質問した覚えがありません。
どういうことでしょう?
ジャストアンサーからそちらに回ったのですか?
ともかく本当にありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。
JustAnswerというサイトには複数の回答者が専門家として待機しております。たまたま今回は私が担当させていただくことになりました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
何者かにメールアドレスを乗っ取られました。もう僕は質問しないので,もし質問が来たら無視してください。それと退会したいのですがどこにも退会の仕方が書かれていません。
どうしたら退会できるか教えてください。今回限りで終わりにします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
退会のご希望については,以下のリンク先のページからお客様サポートまでご用命ください。 お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問