JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10アップグレード後動作を確認して 再度立ち上げたら ログイン画面でパスワードエラーがでサインインで

質問者の質問

Windows10アップグレード後動作を確認して 再度立ち上げたら
ログイン画面でパスワードエラーがでサインインできない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAywuo9ql2 様 こちらのリンクが参考になるかもしれません。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/sign-in-cantあるいは、パスワードのリセット等が有効かと思います。https://account.live.com/password/reset?mkt=ja よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードのリセットで解決できる事は理解しましたがパスワード変更を許可するコード番号を受け取るパソコン自体がログイン出来ていないので堂々巡りでした、他のパソコンに自分のメールアカウント作成してもらい解決はしました、最初の堂々巡りに数日費やしましたので良い評価出来ませんが解決はしましので これで終了したいと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問