JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アカウントがブロックされてしまいました

質問者の質問

アカウントがブロックされてしまいました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
kuromanと申します。どこのなんというアカウントでしょうか? さしつかえなければホームページの名前を教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

探していたら 画面を消してしまいわかりませんが

outlookの設定画面からのメッセージでしたが・・・

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もう少し具体的に教えて頂けますか?
現状、メールが使えないので使えるように
して欲しいということでよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

そうなのですが

PCを立ち上げる時に使用するパスワードも現状では

outlookのパスワードになってしまっているようなのですが

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答が来るはずのPCも回答が開けません

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では、Windows10を利用中でマイクロソフトアカウントのパスワードが分からないため、中に入ることができない、また、outlookもつながらないと言う事でよろしいでしょうか。 なお、マイクロソフトアカウント(ログイン用のメールアドレス)に心当たりはありますか?また、差支えなければメールアドレスの後ろ(@より後ろ)を教えてください。 もし可能ならば、gmailやYahooメール等の無料メールを別途取得し、Justanswerへ登録してください。回答メールはそちらのメールに来るようになります。

オペレーティングシステム についての関連する質問