JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1235
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

現在Windows7バイジョン6.1のOSでブラウザーはIE9(64ビット版)に設定しているのですが、IE11にバー

質問者の質問

現在Windows7バイジョン6.1のOSでブラウザーはIE9(64ビット版)に設定しているのですが、IE11にバージョンアップするにはどうすればいいのですか。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
お使いのWindows7が既にSP1(ServicePack1)を適用済みであれば、
下記からIE11をダウンロードして、ダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行すれば
インストールが始まりますので後は指示通りに進めればよろしいです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-11-for-windows-7-details.aspx
上記ページのInternet Explorer 11 (64-Bit)を選択して、次へをクリックしてください。
もしSP1が未適用であれば、先に下記よりSP1をダウンロードの上、インストールしてから、
IE11をインストールしてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842
上記ページのダウンロードをクリックして、windows6.1-KB976932-X64.exeを選択して、
次へをクリックしてください。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
IE11をダウンロードしましたが、SP1が必要とメッセージが出てきました。次にSP1(KB976932)のダウンロードを試みましたが、指示通りのプログラムを選択しましたが、「次への表示」も出ずダウンロードが進みませんでした。プロパティを開いてみるとSP1は利用不可となっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。
下記にSP1のプログラムをアップロード致しましたので、
画面右下部の「ダウンロード開始」をクリックして、
ファイルをダウンロードしてください。
http://4.gigafile.nu/e8da37f0cda6b338560cfc3e2c9d846c4-0118
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
指示されたダウンロードをしたところ、ユーザーアカウント制御に更新が必要なドライバーが19件
見つかりましたとのメッセージが出ましたが、全部更新する必要があるのですか。有料だとすると必要な
物だけにしたいのですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。
ドライバ云々はおそらく悪質な広告関係の表示であると思料します。
ですのでそちらの表示は無視で結構です。
一度IEを閉じて頂き今しがたダウンロードして頂いた「windows6.1-KB976932-X64」をダブルクリックして、
指示に従ってインストールをしてください。
それだけで結構です。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
windows6.1-kb976932-x64woをインストールしたのですが、service packの構成に失敗しましたとのメッセージが出て
インストールは正常に完了しませんでした。(エラーコードox80070003が表示)そして、更新が必要なドライバーが19件
見つかりました。今すぐ購入(winzip driver update 4423円/年)の画面が出てきました。
プロパティでservice pack1が利用不可となっていることと関係はないでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。
差し支えなければ遠隔操作にて対応を試みる事が可能です。
遠隔操作をご希望でしたら、下記リンクをクリックしてリモート接続用のプログラムをダウンロードの上、ファイルをダブルクリックして実行してください。(準備はこれだけです。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8cdd4a04-7a45-412c-ab08-22d85ee4171d
準備が出来たら返信にてお知らせください。
以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
お世話になります。
ただいま遠隔操作中ですが、再起動後ログオン(ログイン)が必要です。
対応をお願い致します。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
おせわになります。今、再起動しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
お世話になります。
まだ作業途中ですが、一度再起動して、再起動後ログオンして頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
お世話になります。
長時間お付き合い頂きありがとうございます。
誠に残念ながらServicePack1がうまく適用できないようです。
取り得る対策はすべて施しましたが、
ご相談者様がご利用の環境依存の為かうまく適用できませんでした。
これ以上の対応は遠隔操作ではコントロールできなくなったり、
最悪パソコンが起動しなくなる可能性がありますので、
対応はここまでとさせて頂きます。
なお問題が解決できませんでしたので、必要であれば下記より払い戻し手続をお願い致します。
払い戻し手続にあたっては、プラスもマイナスも評価はしないでください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund
ご利用の環境はレジストリ編集ソフトなどいろいろと常駐系のソフトがインストールされているようです。
最終的にはリカバリ(初期化)した上で、WindowsUpdateで最新に更新される事をお勧め致します。
お役に立てず大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
winzip driver updaterのドライバーが期限切れのためSP1がインストール出来ないという事はないのでしょうか。
そうでない場合、このまま放置しておいても差し支えないのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。
「winzip driver updater」は点検商法ソフトでありまして、
先般もご説明さしあげましたが、
あたかも必要であるように利用者を誘導して、
ソフトの購入を勧める悪質なソフトです。
ですので、今回のSP1の適用が出来ない問題とは関係ないと考えます。
もし不要でしたら、アンインストールしてしまう事をお勧め致します。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
長時間に渡りありがとうございました。IE11がインストール出来ず残念です。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
お役に立てず残念です。
こちらこそありがとうございました。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問