JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンのホットメール、outlookメール受信トレイは表示するのですが、以後応答なしになり、画面がそうさできません。 ヤフーもトップ画面は出ますが、クリックすると、応答なしにな

質問者の質問

パソコンのホットメール、outlookメール受信トレイは表示するのですが、以後応答なしになり、画面がそうさできません。
ヤフーもトップ画面は出ますが、クリックすると、応答なしになります。
日頃使用している生協の注文は出来ました。
パソコンはやっとです。
良いアドバイスいただけたらと思います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?いつからそのような状態になりましたか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。 windows10に昨年の11月頃変更しました。やりにくと思いwindows10もよく分からないでいます。先週の金曜日に、一番上のeをクリックして、開き、いらないメールを削除して、その後、残してある受信した メールを開こうとしたら、応答無しになってしまいました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。まずはお使いのPCはwin10に対応しているか確認してください?対応していない場合は不具合が発生するのでダウングレードすることをお勧めします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご連絡有難うございます。
グレードダウンの方法も
よく分からなく、調べましたが、
グレードダウンが、1か月過ぎていてダメなようです。
メールは、ウインドウズ10にする前に使っていたGooglechomeから、
繋がることが出来ました。
状況は
よくわかっていませんが。

オペレーティングシステム についての関連する質問