JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10にダウンロードしましたがマイクロソフトのアカントチームからのメールが受信トレイを確認してもコー

質問者の質問

ウィンドウズ7から10にダウンロードしましたがマイクロソフトのアカントチームからのメールが受信トレイを確認してもコードのメールありませんがどうしたらいいのかわかりませんでした
宜しくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のMicrosoftアカウントのアドレスの@以降の部分は何でしょうか?受信トレイをご確認いただいたとのことですが,間違って迷惑メールとして振り分けられることもございますので,迷惑メールフォルダー内もご確認いただければと思います。 ただ,コードには送信後24時間以内という期限がございますので,それを過ぎていればもう一度コードの送信手続きからやり直していただく必要があります。 本人確認の手続きの流れについては以下のページもご参照ください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問