JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

TOSHIBA DYNABOOK

質問者の質問

TOSHIBA DYNABOOK T75でWindows8から10にアップデートしました。IEは立ち上がらなくなってます。
エッジの方でインターネットしてます。大概のwebページでは右上に・・・が出てそこを開いて印刷できるのですが
webページによってはそれがでなく、以前はできていた画面から右クリックで様々な操作のメニューが表示され、
印刷が選べたのに、右クリックするとすべて選択、要素の検査、ソースの検査という選択肢しかでません。
IEも枠だけ表示されるのですが インターネットに繋がりません。設定を開いてもアドオンの管理はでるのですが、
押せる状況になりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。IEの再インストールは可能でしょうか?(一旦削除して)win10ではエッジが推奨されています。win10では右クリックで印刷はなくなりました。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました 何とか再インストールでき、エクスプローラーが使えるようになりました

オペレーティングシステム についての関連する質問