JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MicrosoftOutlook2010が使用できなくなりました。

質問者の質問

MicrosoftOutlook2010が使用できなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?またいつから使えませんか?どのようなエラーが表示されますか?正確に教えてください。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10のカレンダーにてアカウントの追加をしてOutlook.comを選択、メールアドレスとパスワードを入れサインインでアドレスまたはパスワードが正しくありません。となり先に進めません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントをしようしているということですね。下記からログインできますか?https://login.live.com/お使いの環境はマイクロソフトアカウントを使ってoutlook.comのメールをMicrosoftOutlook2010で受信しようとしているということで正しいでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
返事がおくれまして申し訳ありませんでした。先日から不在にしていました。ヒントをいただきまして理解できました(サインインできました)。ありがとうございました。別にWindows7から10にしたときからPCを立ち上げる時、一度再起動しないと立ち上がりません。どうゆうことか出来れば教えてもらえませんか。

オペレーティングシステム についての関連する質問