JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

去年秋に7から10に切り替えました。 写真をみようとすると開けません。ストアで調べてくださいと出ます。 ストア参

解決済みの質問:

去年秋に7から10に切り替えました。
写真をみようとすると開けません。ストアで調べてくださいと出ます。
ストア参照をクリックするとアプリケーションが開けません。問題解決には
アプリケーションを再インストールしてくださいという指示がでます。
写真は集合の形ではPC上に出ます。
どうすればよいか教えてください。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
一度お試しいただきたいことがございます。
WindowsUpdateを全て行って頂きどのような動作になるかを教えていただけますでしょうか。
左下のWindowsマークをクリック、設定、更新とセキュリティ、
WindowsUpdateの順でクリックします。
そして、「更新プログラムのチェック」ボタンを押し、数分~30分かかります。
更新があれば全部適用します。
昨年冬に今回のような問題に関する対策がアップデートとして発表されております。
このため、一度アップデート(されているか)を確認してください。
アップデートが終わりましたら再起動してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Updateで更新プログラムを利用出来ますから、10HOME,バージョン1511をダウンロード中です。すごく時間がかかっています。これで直ればいいですが。
詳細を見ると、flashplayerのインストールを待機しています、というのがあります。
これをインストールすると問題が解決するとかいてありますが、どうすればインストールできるかが分かりません。こちらが問題なのかと思いますが、まずバージョンアップのダウンロード終わるのを待ってみます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
更新プログラムのアップデートはかなり時間がかかります。
また、インストールはアップデートで自動に行われますので、
再起動するまで触れずにお待ちください。
再起動しましたら動作確認をお願い致します。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
今、再起動のインストールの作業が続いています。かなり時間がかかるようです。
終わったら、確認します。また、結果お知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
バージョンアップして解決したようです。
写真も開きます。
おせわさまでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問