JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Outlook 受信トレイから受信メールを開くと一旦メールは開くが、直ぐに 「Microsoft Outlook

解決済みの質問:

outlook 受信トレイから受信メールを開くと一旦メールは開くが、直ぐに 「Microsoft
Outlook は動作が停止されました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」と云うメッセージが出てきて閉じざるを得なくなり使用が出来ません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

投稿ありがとうございます。

少し追加で情報をください。

・現在、Windowsは何をお使いですか?。

・いつから今回のような不具合がおきましたか

・何かソフトのアップデートをしましたか?

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

8.1 だと思います。

12月30日頃からです。

他のソフトをアップデートしたことはありません。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

投稿ありがとうございます。
それでは不具合が起きる前にシステムを戻してみたいと思いますので以下操作を
行ってください。

左下のスタートボタン、すべてのプログラム、アクセサリ、システムツール、
システムの復元の順にクリックをしていきます。
システムの復元が開きますので、次へをクリックします。
「日付と時刻」で確実に正常に動作していた日から数日前をクリックし、
次へをクリックします。

完了をクリックします。

今現在で、万が一システムが壊れていた場合には正常な時点のシステムに
修復できます。
これによりデータが消えることはありません。

お試しください。

質問者: 返答済み 1 年 前.

左下のスタートボタン、すべてのプログラム、・・・という方法がわかりません。コントロールパネルのカテゴリーから選択するのですか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

わかりました。

それでは別の方法を試してみたいと思います。

1.「Windows」キーを押しながら「X」キーを押し、表示された一覧から「システム」をクリックします。
表示された一覧から「システム」をクリックします

2.「システム」が表示されます。
「システムの保護」をクリックします

3.「システムのプロパティ」が表示されます。
「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」をクリックします。

戻す日は「日付と時刻」で確実に正常に動作していた日から数日前をクリックし、
次へをクリックします。

完了をクリックします。

の順で操作してみてください。

kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

質問は当日に終了し、評価も終わっています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

質問は当日に終了し、評価も終わっています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

質問は当日に終了し、評価も終わっています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

質問は当日に終了し、評価も終わっています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

質問は当日に終了し、評価も終わっています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

質問は当日に終了し、評価も終わっています。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。評価の確認できました。

オペレーティングシステム についての関連する質問