JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windws7の時はオートレースの音声も映像も視聴できたのですが、10をインストールした後は音声しか出ません。オートレースのネットスタジアムに問い合わせました。アドオンの管理を有効

質問者の質問

windws7の時はオートレースの音声も映像も視聴できたのですが、10をインストールした後は音声しか出ません。オートレースのネットスタジアムに問い合わせました。アドオンの管理を有効にする方法やedgeでの視聴を教えられましたが、やはり音声しか出ません。flash playerを20.0にアップデートすることなどを教えられましたが、その際flash playerは10場合最初から搭載されていると言われましたが、「すべてのアプリ」のどの項目に含まれているのか分かりません。flash playerの件と別な方法がありましたら、お教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
オートレースを見ているのはInternetExplorerですか?
それともEdgeでしょうか?
画面下あたりに
「WebとWindowsを検索」という場所がありますので、
その中にie と入力します。
(半角小文字でie)
InternetExplorerが表示されますので、クリックオートレースのサイトまで
進み動画を確認してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
FlashPlayerプラグインの確認
1.InternetExplorerを起動します。
2.InternetExplorerの「ツール」(右上の歯車のマーク)をクリックし、表示されるメニューから
「アドオンの管理」を開きます。
3.「アドオンの管理」画面が開きましたら、左側の項目の「ツールバーと拡張機能」をクリックします。
4.右側枠内にある「Shockwave Flash Object」の「状態」をご確認ください。
こちらが「無効」になっていましたら、「Shockwave Flash Object」の項目をクリックして選択し
ウィンドウ内の右下部に表示される「有効にする」ボタンを押して「有効」に切り替えて
頂けますでしょうか。尚、こちらは既に有効となっている場合でも、一度無効に設定していただいた後、
再度有効にしていただくことで変化が生じる場合もございます。
お手数ですが、もし既に有効となっておりましたら、一度「無効」→「有効」と
再設定の上、お試しいただけますでしょうか。■FlashPlayerのアップデート
お問い合わせ時に取得された情報を拝見しますと、現在ご利用の環境ではFlashPlayer
のバージョンがVer.11.0として認識されております。
尚、現在公開されている最新のFlashPlayerは、Ver.20.0のようです。前述の「無効」→「有効」を行っていただいても変化がない場合には、最新版の
FlashPlayerへのアップデートをお試しいただけますでしょうか。今回、Windows10をご利用とのことですが、Windows10のInternet Explorer では、
初期状態からFlash Player が組み込まれており、Windows Update を行うことによって、
最新の Flash Playerのアップデートが適用されるものと認識しております。
Windows Update を起動していただき更新情報がないかご確認ください。■セキュリティソフトの設定の確認
ウィルス対策ソフトとして「マカフィー インターネットセキュリティ」をご利用との
ことですが、可能でしたら下記の内容についてもお試しいただけますでしょうか。・「マカフィー インターネットセキュリティ」のセキュリティレベルを「低め」、
または「無効」に設定してみてください。
・「マカフィー インターネットセキュリティ」の設定を再度ご確認ください。
ファイアーウォール機能が備えられている場合、特定のソフト等のみを許可するという設定が
可能な場合もあるかと存じます。
可能でしたら、そういった点についてもご確認いただければ幸いです。尚、ご使用のセキュリティソフトによって、設定方法は個々に異なりますので、
ご不明な点については、恐れ入りますが「マカフィー インターネットセキュリティ」の
製造元へお問い合わせください。■別のブラウザでのご確認
今回はInternet Explorerをご利用されているものと思われますが、別のブラウザで
ご覧いただくことで状況に変化がある場合もございます。Windows10では、Internet Explorer以外に標準でMicrosoft Edgeというブラウザが
ご利用可能かと存じますので、Microsoft Edgeでご覧いただいた場合にも同様となるか
お試しいただけますでしょうか。
また可能であれば、その他のGoogleChromeやFireFoxでもお試しいいただければ幸いです
・・・こうした対処をしたのですが、だめでした。あなた様の対策をお教えください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
flashplayer においては特定のバージョンで不具合が発生しております。このため以下より最新バージョンをインストールしてください。 https://catalog.update.microsoft.com/v7/site/Install.aspx?q=KB3133431&referringpage=Search.aspx