JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

製品名:dynabook Satellite 35/R 型番:PB35RNAD4R3AD81 OS:Microsoft

質問者の質問

製品名:dynabook Satellite B 35/R
型番:PB35RNAD4R3AD81
OS:Microsoft win-10 pro.
質問:マイクロソフト アカウントを作成しましたが、その場所(mail の場所)にMicrosoft account のメールアドレスはなく、他の手続きも「Microsoft Accountにメールしたので確認してください」と出ますが、そのマイクロソフト アカウントの場所が分からないのです。
よろしく
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Microsoftアカウントのアドレスとして登録されたアドレスの@以降の部分は何でしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)