JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

今までOutlook2010wo使用していましたが、突然「起動できません」となりました。 何が原因でしょうか。

解決済みの質問:

今までOutlook2010wo使用していましたが、突然「起動できません」となりました。
何が原因でしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。
不要なものを削除したと言う事ですが誤って重要なファイルを削除した可能性があります。
不具合が起きる前にシステムを戻してみたいと思いますので以下操作を
行ってください。
左下のスタートボタン、すべてのプログラム、アクセサリ、システムツール、
システムの復元の順にクリックをしていきます。
システムの復元が開きますので、次へをクリックします。
「日付と時刻」で確実に正常に動作していた日から数日前をクリックし、
次へをクリックします。
完了をクリックします。
今現在で、万が一システムが壊れていた場合には正常な時点のシステムに
修復できます。
これによりデータが消えることはありません。
お試しください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご親切な説明に感謝します。残念ながら私は全くの素人で復元の方法でスタートボタンをクリックして、プログラムと機能を開くとコントロールパネルが開かれてプログラムのアンインストールまたは変更となりますが、アクセサリーやシステムツール、システムなどの欄が出ません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
色々試みてみましたら回復しました。ありがとうございました。継続的な契約は解約させてください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
継続的な契約についてはjustanswerの解約が必要になりますので ***@******.***
までお問い合わせ下さい。
なお、この度の私の回答につきまして
評価をお待ちしております。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問