JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面印刷ができなくなって困ってます

質問者の質問

画面印刷ができなくなって困ってます
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
10にしたらwebページで右クリックで簡単に印刷ができたのが、そのようなタブが出てこず、プリントスクリーンをするとスクリーンショットになり普通の印刷ができなくなりました
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?またいつからそのような状態になりましたか?どのようなエラーが表示されますか?全て正確に教えてください。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。アドオンなどの影響で右クリックが利用できなくなっている可能性がありそうなので、まずはアドオンを無効にした状態で動作を確認してみてはいかがでしょうか。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2772019因みにお使いのブラウザは何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問