JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にアップグレードしたのちYouTubeのサウンドがミュートか消音になり、音を聞くことができなくなった

質問者の質問

ウインドウズ10にアップグレードしたのちYouTubeのサウンドがミュートか消音になり、音を聞くことができなくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は不具合がでるのでダウングレードすることを進めます対応している場合は、ドライバーを最新にしてください。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
PCが対応しているかどうかどこで調べることができますか?
ダウングレードとはシステムからアンインストールするということですか?
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ダウングレードとはwin10から元のOSに戻すことをいいます。また、お使いのPCの型番は何ですか?こちらでも確認してみます。下記を参考にしてダウングレードすることが可能です。但しアップグレードしてから1ヶ月以内です。http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

型番ですがTOSHIBADynabook T451/35DBとなります。 宜しくお願いいたします。

このあと、東芝のサイトで確認をしたところ対象外機種と判明。ダウングレードをいたしました。結果、音声は問題なく聞こえることになりました。

ウインドウズ7もアップグレード可能、機種もそんなに古いものではなかったので、実行したのに機種によってトラブルが起こるとは思いもよりませんでした。

ありがとうございました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記に記載がないので対象外ですhttp://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問