JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン立ち上げ時に「ウィンドウズサービスに接続できませんでした」の通知が表示されます。 これと関係するかわかりま

質問者の質問

パソコン立ち上げ時に「ウィンドウズサービスに接続できませんでした」の通知が表示されます。
これと関係するかわかりませんが、ドキュメントに新しいフォルダーを作成しようとしても新しいフォルダーが現れません(応答なし)。
以上2点についての対処法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?OSで対応がことなる場合がありますが下記も参考にしてくださいhttp://toolergarcons.blog61.fc2.com/blog-entry-30.html詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

windous8-1使用しています。

よろしくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考にして試していただけないでしょうか?http://webtrace-cuisine.com/201302/windowserror/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

1月10日のメールから、レジストリの修復を試みました。

コーレル社のレジストリ・リダイダーをインストールしたところ800個くらいのレジストリーエラーが検出されました。

25個分のお試しを実行したところ、スタートボタンが動かなくなるなど深刻な障害が出たため、元に戻すを押し、何とか元に戻ったようです。

全実行(修復)を行うには費用明細などが不明なため止めております。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。レジストリーエラーの場合は基本的にはリカバリーするのが一番ですが、運がよければwindoes updateで直る場合もあります。他社の修復ソフトで無料というと下記ですhttp://freesoft-100.com/pasokon/registry_cleaner.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問