JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Wordで作成した手紙は過去のものも含めて Widows10にしてからも問題なく動いていましたが、本日印刷しようとし

解決済みの質問:

wordで作成した手紙は過去のものも含めて Widows10にしてからも問題なく動いていましたが、本日印刷しようとしたら印刷結果を保存と出てくるだけで印刷出来ません。
なぜでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windows10へアップグレードしたことにより、プリンタもしくはパソコンのどちらかまたは両方に不具合が起きたからとなります。(アップグレードに対応していないかアップグレードに失敗) Windows7/8に戻す必要があります。正常にもどすことができれば今まで通り印刷可能です。戻す事ができる条件としては、10へアップグレードしたのち30日以内であり、その他アップグレードや書き換えを行っていないことが条件です。さて、戻す方法は画面左下の4つ窓(Windowsマーク)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8に戻すの順でクリックします。その後いくつかのアンケートが表示されますので適宜答え、最後にwindows7/8に戻す をクリックします。20分くらいで戻ります。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問