JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスすべてが起動しません 「問題が発生しました」とでます プログラムから、修復しようとしてもできず、 再イ

質問者の質問

オフィスすべてが起動しません
「問題が発生しました」とでます
プログラムから、修復しようとしてもできず、
再インストールしようと思ったら、アンインストール?削除?することもできません
プロダクトキーはもっています
故障なのかどうかもわかりません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとオフィスのバージョンは何でしょうか?また、その状態はいつからでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
使っているのはFUJITSUのWindows10、オフィス2013です
オフィスはトラブルが起きてからかなり放置していました、、、そのため約1年ほど前からこの状態ですしかし先ほど状態が変わりました
アンインストールには成功したようなので再インストールを
するめにプロダクトキーを入力したところ
オフィスからメールが届いたようなのですが、今度はメールが開けなくなってしまいました‥
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのメールソフトとプロバイダは何処になりますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問