JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2013OUTLOOKのメールがつながらなくなりました。メールアドレスも過去の受発信記録も消えてしましました。

質問者の質問

2013OUTLOOKのメールがつながらなくなりました。メールアドレスも過去の受発信記録も消えてしましました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。いつから繋がらなくなりましたか?またお使いのOSとオフィスのバージョンは何でしょうか?それと表示されるメッセージを教えてください詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

1.1月4日から繋がらない(スキャン作業操作時)

2.windows 8.1、microsoft 2013、

NEC LaVie 型名PC-LS150RSW-J

3.症状

Outlook2013の画面を開くと,;

archive-look画面が表示されて、右下画面に△の中に!マーク

のエラーメッセージが出ます。これをクリックすると”タスク


***@******.***(0x8004010F)が

報告されました。outlookデータファイルにアクセスできません。”

オペレーティングシステム についての関連する質問