JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Win8から8.1にしたいのですが、ストアからダウンロードすると途中まで行くと必ず画面上に「これらのアプリをアンイン

解決済みの質問:

win8から8.1にしたいのですが、ストアからダウンロードすると途中まで行くと必ず画面上に「これらのアプリをアンインストールしてください」というメッセージが出ます。これらのアプリの意味が分からず
その先に進めません。PCメーカーにも問い合わせましたがわかりません。12日までにアップグレイドしておくよう組織から通達が来ており困っています。どのようにすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。次の手順で「インテル(R) USB 3.0 eXtensible ホスト・コントローラー・ドライバー」をアンインストールしてください。「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。「プログラム」の「プログラムのアンインストール」をクリックします。「プログラムのアンインストールまたは変更」にある「インテル(R) USB 3.0 eXtensible ホスト・コントローラー・ドライバー」をクリックして選択し、「アンインストール」をクリックします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信遅れてすみません。指示にあるインテル(R) USB 3.0 eXtensible ホスト・コントローラー・ドライバーがはいっておりません。どうすればよいうでしょうか。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。 USB 3.0 eXtensible ホスト・コントローラー・ドライバーがないことは問題ではありません。表示されたメッセージを全て正確に教えて頂けないでしょうか?そのメッセージの下にソフト名が記載されているはずなのですが。画面のスクリーンショットでもいいです。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Dell Data Protection Accsess という表示が「これらのアプリをアンインストールしてください」という下段に記載されています。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。この「Dell Data Protection Accsess」というのをアンインストールできませんか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
このアプリのアンインストールができ、無事に8.1にすることができました。ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。良かったです。ありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中