JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Live Mailを受信するが、一か月前位から開けなく成った。 最近、Windows10アップデー

解決済みの質問:

Windows Live Mailを受信するが、一か月前位から開けなく成った。
最近、Windows10アップデートすればなおるのでは無いかとアップデートした。
サインアップを求められ、やっぱり開けなくて、大変困って居る。
対処方法を教えて頂きたい。宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。起きている問題は,Windows Live メールの不具合ではなく,Microsoftアカウントの問題のようです。こちらでは対応ができませんので,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。https://support.microsoft.com/ja-jp/getsupport?oaspworkflow=start_1.0.0.0&wfname=capsub&productkey=wolmain&locale=ja-jp&selectedproduct=Windows+Live+ID&selectedissue=Why+am+I+being+asked+to+provide+or+verify+security+info&Service%3a=General+Issue&wa=wsignin1.0&ccsid=635804725378929585うまく解決がおできになれることを願っております。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問