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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールが受信できるのですが開けません。封筒のマークと受信日時だけが表示されています。 OCNに問い合わせたところ、

解決済みの質問:

メールが受信できるのですが開けません。封筒のマークと受信日時だけが表示されています。
OCNに問い合わせたところ、OCNメールには受信できているので、マイクロソフト側に原因があるのではないかとのこと。なお、送信は正常にできています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。セキュリティソフトは何をご利用でしょうか?最近マカフィーをご利用の方で同じような事象で困っておられる方のお問い合わせをよくいただきます。以下のページでも案内されていますが,もしマカフィの製品をご利用であれば,こちらを一度アンインストールしていただき,改めて最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview;jsessionid=NxSy4ADHHaItCDI9nwuKaZNypwq2nb03piCTQPRf34_2oKycyKjC!210598666!-330517066?articleId=TS102461&_afrLoop=1114513254880766#!%40%40%3F_afrLoop%3D1114513254880766%26articleId%3DTS102461%26centerWidth%3D100%2525%26leftWidth%3D0%2525%26rightWidth%3D0%2525%26showFooter%3Dfalse%26showHeader%3Dfalse%26_adf.ctrl-state%3D16x9xvsyx3_4(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 1 年 前.

おかげさまで問題が解決しました。

1月7日からメールの受信が正常にでき受信内容を開くことができるようになりました。やはり、セキュリティーソフトのマカフィーが原因だったようです。マカフィーをアンインストールしたら問題が解決しましたので。仕事が忙しくなる時期なのでとても困っていところでした。

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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