JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを新規購入してOfficeにサインインしましたが、はじめにサインインしようとしたとき、アカウント・パスワード

質問者の質問

パソコンを新規購入してOfficeにサインインしましたが、はじめにサインインしようとしたとき、アカウント・パスワードをまちがえたらしくサインイン出来ず、次に新たに作成しようとしたときそのアカウントは既に存在しますとなりました。
現在パスワードの再設定をして、コード番号を受取、パスワード・アカウントを入力し、「お客様の電話番号を入力して下さい」というので、携帯電話の番号を入力しましたが、「無効な要求です」と出てそれ以上進みません。どうしたらよいですか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。電話番号の登録のときに国番号を入れる欄がありますか?もしあるならその次の欄に携帯番号を入力するときに最初の0を入力しないようにしてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。

残念ながら、携帯電話の番号を入力する際、最初の0を入力せずに次の9から入力しましたが、結果は同じでした。念のため自宅の固定電話を最初の0を入力せず入力してみましたが駄目でした。

よろしくお願いします

池田稔

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記から試していますでしょうか?https://account.live.com/password/reset宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

試しています。

私の操作手順を記載します。

1他から送られた、word文書DOCXファイルをクリック

2officeのサインイン画面の「サインイン」をクリック

3.アカウント・パスワードを入力 (サインイン)クリック

4.「サインインできませんでした」表示、「OK」クリック

5.Yahookに「account.live.com」を入力してリターンキー

6.サインイン画面、「プライバシーに関する情報にアクセスしようとしているため、パスワードを確認する必要があります」が出るので、表示されたアカウントのパスワード(私が正しいと思っているパスワード)を入力

7.「アカウントが一時的に使用停止になっています」「誰か他のユーザーが貴方のアカウントを使用して大量の迷惑メールを送信したかマイクロソフトサービス規約に違反する何らかの行為をした可能性があります」・「どのような作業を行う必要がありますか」・「お客様の電話に確認コードを送信します。お客様は、コードの入力後、サインインすることができますけの表示。「続行」をクリック

10.「電話番号を入力してください。セキュリティコードを送ります」の表示に従い携帯電話番号の最初の0を省いた番号を入力し「送信」をクリックしたが「無理な要求です。もう一度やり直してください」の表示

でギブアップです。

以上

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。携帯電話番号の入力する画面に国番号を入力する欄はありますか?もし、ない場合は、+86を0を除いた携帯番号の先頭に追加してみてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

国番号を入力する欄はあります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
再投稿:回答が不完全.
当方の手順を詳しく送信しましたが、的確な回答がありません。「国番号を入力する欄がない場合は、携帯番号の0を除いた番号に+86を加えて発信する」と回答されましたが、「国番号を入力する欄はあります」と返答してもその後の回答がありません。もし、回答ができないのなら代金は返してください。返してもらえば解約します。