JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

中野と申します。 ネットで商品を注文すると、ほとんどの場合ログイン後画面がフリーズしてしまいます。 いつも注文している東都生協は、フリーズしません。 何か考えられることはあり

質問者の質問

中野と申します。
ネットで商品を注文すると、ほとんどの場合ログイン後画面がフリーズしてしまいます。
いつも注文している東都生協は、フリーズしません。
何か考えられることはありますか?
教えていただけると助かります、よろしくお願いします。
***@******.***
中野 淳子
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ブラウザーソフトはChromeをご利用なのでしょうか?自動的にアップデートされているはずですので最新版をご利用だと思いますが,Chromeの画面の右上のメニューボタンから「ヘルプ」の「Google Chromeについて」を開いていただき,バージョン番号と,最新版となっているかどうかをまずご確認ください。 Windows10にアップデートされる前も後も状況は変わらないのでしょうか?Microsoft Edgeや他のブラウザーソフトをご利用の場合には問題は生じないでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)