JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年末にpro4購入したが次の2点についてお聞きしたい。 1.Cドライブのアイコンにエラーマークが付いている。スタートボタンが反応しない

質問者の質問

昨年末にpro4購入したが次の2点についてお聞きしたい。
1.Cドライブのアイコンにエラーマークが付いている。スタートボタンが反応しない
(メトロ系の画面全般が立ち上がらないようです)
2.edgeが立ち上がらない。
(ツールバーのアイコンが表示されない)
よろしくお願いします。 佐藤博臣
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まだご購入になられて間もない状態のようですが,以下のページでこれらの事象への対処策が案内されています。少し高度と思われる内容が含まれているかもしれませんgな,まずはご覧いただければと思います。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/5a606106-5820-4a86-a31e-b94d91364e10(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問