JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous7から10にグレードアップをしたら、Windous Live Mailの受信はできているが新規作成や返信の送信ができなくなりました。新規作成をクリックすると「Wind

解決済みの質問:

Windous7から10にグレードアップをしたら、Windous Live Mailの受信はできているが新規作成や返信の送信ができなくなりました。新規作成をクリックすると「Windous Live Meilは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindousから通知されます」と表示され、メール操作が終了してしまいます。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows7からのアップデートをなさったということですので,一度Windows Live メール(Windows Essentials)をアンインストールしていただき,その後最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。最新版は2012というバージョンとなります。以前のデータやアカウント設定等は消えませんのでご安心ください。 参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1101191085527/ (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
いただいた回答で直りました。自分のアドレス宛に発信と返信をテストしてOKでした。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問