JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10自動更新後、icloudの予定表とのリンクが切れた。 復旧しようとして、ネット上からの対応策を調べ、アド

質問者の質問

Win10自動更新後、icloudの予定表とのリンクが切れた。
復旧しようとして、ネット上からの対応策を調べ、アドインを削除した。
その後、icloud上に存在する予定表のoutlookへの復旧、及びアイフォンへの復旧はできるが、outlookの予定表を更新しても、icloudに反映されない。
icloudのアンインストール、インストールは何回もトライしたがだめです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「ネット上からの対応策」とは,具体的にどのような情報なのかをご記載ください。何をなさったのかがよくわかりません。ご覧になられたサイトがございましたら,そのアドレスを貼り付けていただければと思います。 ご利用のOutlookのバージョンは何かもご明記ください。削除されたアドインは,現在は有効な状態となっているのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
officeをアンインストールして、新たなoffice2016をインストールして何とか復旧いたしました。
ありがとうございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問