JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Outlook登録ができませんビッグローブに聞いたところマイクロソフトへ問い合わせをしてセットアップをやり直してくだ

質問者の質問

outlook登録ができませんビッグローブに聞いたところマイクロソフトへ問い合わせをしてセットアップをやり直してくださいと言われました。
宜しくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
outlookの起動自体できないと言う事ですね。
OfficeのCDやプロダクトキーはお持ちでしょうか?
(office2007であればDVD、2010以降であればプロダクトキーの紙だけで
ソフトはダウンロードする必要があるかもしれません)
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロ4のセットアップを最初からやり直したいのですが無理なのですか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlookが開けませんビッグローブいわくマイクロソフトedgeの設定がおかしいと思われます、
outlook2013のpop設定が出来るようにしてくださいとおっしゃっております。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
outlookが開けないのはedgeとは関係は無いかと思われます。
さて、outlookは起動しない状況ですね。
ではoffice 製品を再セットアップします。
office2013は事前にプロダクトキー登録ができているという事を前提としています。
マイクロソフトアカウント(メールアドレス)とパスワードはご存知でしょうか。
もしわかるのであれば、以下へアクセスします。
www.office.com/myaccount   の
→サインイン → メールアドレスとパスワードを入力します。
もし登録されていればプロダクトキー等が表示されますので、画面の指示に従い
再セットアップしてください。
すでにインストールされている場合にはofficeを削除しますが、
こちらも画面の指示に従ってください。
以上、お試しください。