JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクソフトアカウントを忘れてサインインできません。

質問者の質問

マイクソフトアカウントを忘れてサインインできません。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「マイクソフトアカウントを忘れて」ということですが,アドレス自体は覚えておられるでしょうか?アドレスを覚えておられてパスワードを忘れられたという事でしたら,以下のサイトからパスワードのリセットをなさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568アドレスを忘れられた場合は,残念ながらリカバリーする手段がございませんので,新たにMicrosoftアカウントの登録を新規に行なっていただくことになります。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

dkk2002 様 実は家族で入院した者がおり時間がなくて返事できませんでした。PCは娘の物で、昨年私がアカウントやパスワードを設定しました。娘は同居ではなく、その設定でPCを使用していたそうです。ですが、突然パスワードが通らなくなり、「セキュリティ上の理由からこのディバイスがロックされました。お使いのディバイスを少なくとも2時間電源に接続し、再起動してもう一度やり直してください。」と出てしまいます。再起動してやりなしてもこの繰り返しです。電源自体は入りますが、中に入ることができません。

私のPCからhttps://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPに入り、パスワードの変更を行いましたが、そのパスワードでも入れない状態です。

オペレーティングシステム についての関連する質問