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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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毎度お世話様です。W10をインスツールしたところ、マイクロソフトアカウントにサインインできなくなりました。使用機器はサーフェス3です。エクスチェンジオンラインサービスも使用できませ

質問者の質問

毎度お世話様です。W10をインスツールしたところ、マイクロソフトアカウントにサインインできなくなりました。使用機器はサーフェス3です。エクスチェンジオンラインサービスも使用できません。どうしたら良いでしょか?
ユーザー名:***@******.***
PW    : meikendash225
尚 上記のメールが読めませんので回答は***@******.*** のアドレスへお願いいたします。周囲の友人たちもW10へのアップを警戒されているのはこういうことが頻繁に起きているのでしょうか、気になります。よろしくお願い申し上げます。
氏名 池田 裕
住所 東京都世田谷区上馬5-12-15
会社 株式会社 東アジア商会
電話 090-7014-1304
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「マイクロソフトアカウントにサインインできなくなりました」⇒他のPCからログインは可能でしょうか?試していただけないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

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