JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ご質問=4年前に購入した東芝PC dynabookT451/34DW(Product Key:RDRJR4473P2G2V6XDXBFXCT86,

質問者の質問

ご質問=4年前に購入した東芝PC dynabookT451/34DW(Product Key:RDRJR4473P2G2V6XDXBFXCT86, Microsoft Office 2010装着済み
昨年末に立ち上がらくなり修理店にて購入時の状態に戻してもらった。しかしMicrosoft Officeの
フ゜ロタ゛クトキーナンハ゛ーが分からずセットアッフ゜出来ない。この番号を知りたいのですが?なお購入時Microsoft Office 2010のCD等資料はもらっていないのですが。東芝に質問したところ”うちでは管理していないので、再度購入するか、マイクロソフト社に聞いていただきたく。”との回答でした。
すでにインストールされているものですから、プロダクトキーの取得するために購入するのは不経済ですので、何とかならないでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
一日経過しましたが?
質問者: 返答済み 1 年 前.
未だ回答を頂いていませんが?
質問者: 返答済み 1 年 前.
料金は返金していただけるのでしょうね。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。工場出荷状態に戻す前ならばプロダクトキーをPCから抽出することも出来たのですが既に初期化されている場合はプロダクトキーは取得出来ないので、購入するしか方法はありませn。プロダクトキーは非常に重要なものなのでしっかりと管理する必要があります。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。