JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Winndors10のアップデートしたらofficeがなくなった。アカウントが違っているので再設定出来ない

質問者の質問

winndors10のアップデートしたらofficeがなくなった。アカウントが違っているので再設定出来ない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 「アカウントが既に存在しますのメッセイジ」というのは,どの画面で表示されるのでしょうか?またOfficeのバージョンは2013もしくは2016でしょうか?パッケージ版をご利用か,パソコンに付属していたものかもお知らせください。再インストールをなさろうとしておられるのだと思いますが,今回が初めての再インストールとなるでしょうか。 エラーメッセージ等については,画面に表示されている通りに正確にお知らせいただけると助かります。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問