JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年、office2013をインストールしたのですが、今回、誤って削除してしまいました.再インストールしようとしまし

質問者の質問

昨年、office2013をインストールしたのですが、今回、誤って削除してしまいました.再インストールしようとしましたが、アカウントが当時のアカウントを使用して下さいとのメッセージが出て再インストールできませんでした。対処法を教示願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。オフィスの再インストールは下記からしようとしていますか?https://products.office.comライセンスの件についてはマイクロソフトに電話して相談してみてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
当時のアカウントにもどすべく、現在のアカウントでサインインしようとするが「アカウントが一時的に使用停止になっています」と表示され、[続行」をクリックすると電話番号の入力が要求されるが、入力しても応答がないので、使用停止を解除するにはどうすればよいのでしょうか
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。使用停止を解除については下記を参考にしてくださいhttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-closedhttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
使用停止解除でmaicrosoft.com/を開きましたが広告画面しかでてきませんが・・・、サポートを開いて「ブロック解除」の手順をやっても「一時停止状態となっている」表示が出て前へ進めませんがどうすればよいのでしょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウントの回復も試しましたが、下記の通り表示が出て「電話番号」の入力を求められるも応答せず前に進めませんが、教示願います電話番号を入力してください。セキュリティ コードをお送りします。確認コードが電子メールで送信されます。これはスパムを減らすための措置です。メール アドレスが公開されることはありませんので、ご安心ください。テキスト メッセージで確認コードを送信します。このコードは約 10 分後に期限切れになります。
国コード
電話番号
コードの送信
なぜこれを行う必要がありますか?