JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

オフィス2016を購入したのですが、インストールが出来ません。 マイクロソフトアカウントも何回やってもわかりません

質問者の質問

オフィス2016を購入したのですが、インストールが出来ません。
マイクロソフトアカウントも何回やってもわかりません。
また、以前オフィス2013を使用していたのですが、海賊版であることが判り2016を購入しました。購入してすぐにインストールしたときには出来たのですが、前の2013を削除してしまい、今朝方になってまた全てのオフィスデータが使えなくなっていました。データの回復作業をして画面上は回復しました!と出るのですが使えません。どうしたらいいでしょう?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
口座からはすぐに引き落としをされていますが、回答が着ませんよ!
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。kuromanと申します。
まず順を追ってインストール方法をお知らせしますが、
マイクロソフトアカウントにoffice2016の登録が完了しているという前提で
お話致します。
以下へアクセスします。
https://products.office.com/ja-JP/?legRedir=default&CorrelationId=0d6533b2-3758-4a01-bb0b-fb839fdd63c4
サインイン → 家庭向けの順でクリックし、
マイクロソフトアカウント(メールアドレス)とパスワードを入力します。
サインインができましたら、個人用 Office アカウントの部分に
プロダクトキー及びダウンロード用URLが表示されております。

オペレーティングシステム についての関連する質問