JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ソフトなビゲターが開かなくなりました

質問者の質問

ソフトなビゲターが開かなくなりました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
ソフトサポートナビゲターが開かなくなりました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。kuromanと申します。
まず、7/8/8.1から10へのアップグレードでしょうか?
アップグレードしてしまった場合には古いナビゲータですと10に対応していませんので、
起動できません。
アップグレードしていないならば以下をお試しください。
OSのバージョンが分かりませんので全般的に対応できる方法を回答します。
まずはサポートナビゲーターを再インストールしてみましょう。
スタートボタン(Windowsマーク)をクリック、PCもしくはコンピュータをクリックし、
Cドライブ内にあるAPSETUPの中のSNAVIというフォルダにセットアップファイルがあれば、
ダブルクリックします。
SNAVIはAPSETUP→NEC→SNAVIにあるかもしれません。
setupというファイルがあれば実行してみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問