JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイクロソフトにブロックがかかってしまいまいた。 パスワード・メールアドレスなど息子にしてもらってわからなくなって

質問者の質問

マイクロソフトにブロックがかかってしまいまいた。
パスワード・メールアドレスなど息子にしてもらってわからなくなってしまいました。
どうしたらよいか教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。kuromanと申します。
マイクロソフトアカウント(メールアドレス)はわかりますか?
また、メールアドレスはスマホ等から確認できるという前提で
パスワードの初期化方法をお知らせしますね。
まず、以下にアクセスします。
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=12&ct=1451896141&rver=6.5.6510.0&wp=SAPI&wreply=https:%2F%2Faccount.live.com%2F%3Fwa%3Dwsignin1.0&lc=1033&id=38936&mkt=ja-JP&uaid=c1e9401ae0934cac9f12fbe5ea772e3f
その後、
アカウントにアクセスできない場合→パスワードを忘れた → アカウントの回復に
アクセスし、登録時に使用したメールアドレスを入力します。
その後、初期化用暗証番号がメールとして届きますので
暗証番号を確認し、メールに記載されているURLにアクセスします。
最後に暗証番号を求められますので、入力すると新しいパスワードを聞かれます。
これで初期化できます。

オペレーティングシステム についての関連する質問