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katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
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マイクロソフトアカウントのサインインがどうしても進みません。どれがパスワードかもわからなくなってきました。宜しくお願

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントのサインインがどうしても進みません。どれがパスワードかもわからなくなってきました。宜しくお願いいたします。

サインインにおいてメールの本人確認で止まってしまい、マイクロソフトアカウントのセットアップの官僚ができない状況です。

なお、今回の質問については、特に会員登録はしなくて大丈夫ですか。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますマイクロソフトアカウントの本人確認は、電話や携帯電話で可能です。メール以外で確認できますので、そちらの方法をお選びください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

本人確認の連絡先は、どこへしたらよいでしょうか。その連絡方法は、不慣れなため教えていただけないでしょうか

専門家:  返答済み 1 年 前.
確認の連絡先登録は、ご自身の電話に設定なさってください。
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質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。マイクロソフトアカウントの登録画面を進めていくと電話での本人確認というかメールの本人確認しかできないように思うのですが、大丈夫でしょうか。

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