JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows7→windows10にアップグレードしました。 マイクロソフトのアウント取得のさい***@******.*** つもりが

質問者の質問

Windows7→windows10にアップグレードしました。
マイクロソフトのアウント取得のさい***@******.***
つもりが***@******.***。
いくら暗証番号をうちこんでも開きません。どうしたらいいのか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAd3jjqsit 様「Windows 10 にアップグレード後、Microsoft アカウントへサインインできない」場合の対処方法がございます。ご参考にされてはいかがでしょう。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10/58a73687-261c-41b5-a2d1-4060c379b454?auth=1よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
このメールは別のパソコンです。
間違えたパソコンはサインインできません
http://answers.microsoft.com/えはどうやればいいのか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンが開けない
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAd3jjqsit 様下記リンクに「Windows10 パスワードを忘れてしまいサインインできない」場合の対処方法がございます。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows10/87351dc8-8000-4fda-9aaf-74f5f2ec180bもし別のパソコンがあればそちらから確認頂ければと思います。パスワードは、思いつく限りお試しください。リカバリーディスクがあれば初期化も有効かと思います。こちらにパスワード初期化のリンクがございます。ご確認ください。https://account.live.com/password/reset?mkt=ja先のリンク等も確認し、それでも解決できない場合は、修理業者にパソコン持込で見ていただくのがよろしいかと思います。よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問